日本直販の家具・インテリア デル株式会社 セブンアンドワイ
省スペースこたつ布団 長方形

省スペースこたつ…

販売価格¥5,229


2007年10月14日

中尊寺・毛越寺に行ってきました♪

♪赤中尊寺・毛越寺に行ってきました♪赤

中尊寺・毛越寺に行ってきました♪



上の写真は毛越寺です♪

 中尊寺ホームページ
 毛越寺ホームページ


私はお寺が大好きです。

中尊寺はお友達が『すごく良かった中尊寺・毛越寺に行ってきました♪』って大絶賛していたので、いつか行こうと思っていて、今回岩手に行くことになったので、だぁりんにお願いして連れて行ってもらいました。

世界遺産に申請しているだけあって、素晴らしいお寺でした!
個人的には、中尊寺より毛越寺の方がゆったりしていて好きかな中尊寺・毛越寺に行ってきました♪
お寺はもちろんだけど、庭園が素晴らしかったです☆
心にパワー貰ってきちゃいました♪


中尊寺・毛越寺に行ってきました♪

ぽちっと応援お願いします中尊寺・毛越寺に行ってきました♪

中尊寺・毛越寺に行ってきました♪ ←料理ブログランキング
中尊寺・毛越寺に行ってきました♪ ←レシピブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキング

中尊寺・毛越寺に行ってきました♪



同じカテゴリー(ぷち旅行)の記事
四季彩の宿 ふる里
四季彩の宿 ふる里(2007-10-13 09:08)


Posted by ぴんきぃ at 20:02│Comments(0)ぷち旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。