日本直販の家具・インテリア デル株式会社 セブンアンドワイ
省スペースこたつ布団 長方形

省スペースこたつ…

販売価格¥5,229


2008年07月24日

報告まで。。。

東北地方で大きな地震がありました。
震度5でしたが、ぴんきぃは元気です^^

ぴんきぃ家の被害はと申しますと、
テレビの上に飾ってた笑点のフィギュアの山田君が落下していただけでした。。。

心配して携帯メールくれたお友達、ありがとー!



最近多忙を極めていて、毎日3時間睡眠です。
久々にビール飲みながら仕事してたら、急に大きな揺れが起きたのでびっくり!
今は深夜なので、被害情報がなかなか入ってこないようですが、
被害が少ないことを願っています。

今も余震が頻繁に起きていて、酔っ払っているのか余震なのか、
判断に苦しみます(^_^;)

今日はテンション下がっちゃったのでもう寝ることにします^^
おやすみなさぁいハート



Posted by ぴんきぃ at 01:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴんたん!
無事で良かった~
更新のマークがついてたから、もしや・・・とドキドキしながら来ました^^

最近ホント地震が多い東北地方ですね。
備えあれば憂いなし。
大丈夫ですか???
Posted by ハチ at 2008年07月24日 23:42
ハチしゃん♪
いつもいつも、温かくて大好きです~~~(o^∇^o)
妻で母でお仕事も忙いのに、いつも周囲の人たちに気配りできるなんてステキです!
ぴんきぃもハチさんのようなスーパーウーマンになりたいです(≧∇≦)ノ♪
心配してくれて、本当にありがとうございます^^

最近、本当に地震が多いけど、防災に努めなくちゃいけないですねー。
ほんと、備えあれば憂いなしです♪
カンパンでも買いに行こうかな~^^
Posted by ぴんきぃ at 2008年08月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。