日本直販の家具・インテリア デル株式会社 セブンアンドワイ
省スペースこたつ布団 長方形

省スペースこたつ…

販売価格¥5,229


2007年10月06日

奥入瀬渓流行ってきました♪

奥入瀬渓流に行ってきました♪

奥入瀬渓流行ってきました♪


奥入瀬渓流行ってきました♪

ぽちっと応援お願いします奥入瀬渓流行ってきました♪

奥入瀬渓流行ってきました♪ ←料理ブログランキング
奥入瀬渓流行ってきました♪ ←レシピブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキング

奥入瀬渓流行ってきました♪


何度も行っている奥入瀬渓流ですが、今回は初めて5時間かけて焼山から十和田湖まで歩いてみました♪


奥入瀬渓流行ってきました♪


田舎暮らしをしていると、電車などの交通機関を使用することが少ないので、

ついついどこへ行くにも車なので、普段の生活で歩くことが少ないんです。。。

なので、5時間もの間、歩く事ができるのかとても不安だったのですが、

途中何度もくじけそうになりながらも、何とか5時間歩く事ができましたっ(≧∇≦)


緑がいっぱいで、マイナスイオンだらけの奥入瀬渓流は、

身も心もリフレッシュさせてくれました♪



紅葉の素敵な時期は10月中旬すぎから11月初旬なんだそうです(●^▽^●)

また行っちゃおうかなぁ~奥入瀬渓流行ってきました♪


奥入瀬渓流についてはこちらで詳しく見る事ができます♪
            下
青森 奥入瀬渓流を歩く:るるぶ.com


同じカテゴリー(ぷち旅行)の記事
四季彩の宿 ふる里
四季彩の宿 ふる里(2007-10-13 09:08)


Posted by ぴんきぃ at 22:50│Comments(0)ぷち旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。